ONDO

【学生の方向け(何年生でもOK!)】社長と一緒にアウトドアサウナで会社説明会2021

斉藤 綾子

こんにちは、温泉道場グループリクルートチームです。
さて、昨年に引き続き、今年もこの季節がやってきました!それは、「社長と一緒にアウトドアサウナで会社説明会」です!

1902_-51_2

1902_-7_2

IMG_6960_2
※写真は去年開催のものです。

今回の「社長と一緒にアウトドアサウナで会社説明会2021」は、

・都幾川の川辺に設置されたフィンランド製「テントサウナ」
・エストニア製「イグルーサウナ」
・温泉道場特注、フォルクスワーゲンTYPEⅡを改造した「サウナワゴン」
・ドイツサウナ協会認定アウフギーサーによるサウナの楽しみ方レクチャー

など、サウナにちなんだ様々なコンテンツをご用意しています。
「おふろから文化を発信する」を理念にかかげる温泉道場の魅力がたっぷり詰まった、温泉道場の仕事や人を知ることができるイベントです。

“サウナのなかでは嘘をついてはいけない”

サウナ発祥の地フィンランドには、「サウナのなかでは嘘をついてはいけない」ということわざがあるそうです。自然の水辺のほとりでサウナを楽しむ体験は、まさにフィンランドのサウナの原風景そのもの。就職活動や働き方、キャリアの作り方など、サウナのなかで社長の山崎さんや社員メンバーと本音でトークすれば、身も心もすっきり、不安も解消できるかも?

IMG_7249_2

1902_-36

当日は面接ではないので、アウトドアサウナを楽しみたい方も、

IMG_0534_2

就職活動やキャリアについて相談したい方も、

IMG_6982_2

その両方な方もぜひお越し下さい。美味しいお食事もご用意してお待ちしております。

IMG_2925_2

イベント概要

開催日時▶
vol.1 >>> 2021年1月17日(日)10:00-16:00(終了しました)
vol.2 >>> 2021年2月7日(日)10:00-16:00(終了しました)
対象者 ▶
温泉道場に興味関心をもってくださった方(学生であれば年次を問いません)
参加方法▶
こちらの参加申込フォームからお申込みください。
vol.1 >>> 2021年1月17日(日)
vol.2 >>> 2021年2月7日(日)
申込締切▶
各回前日の昼12:00〆
参加費用▶
無料
定員▶
20名前後を想定
参加人数多数の場合は、早めに申込を締切らせていただく可能性がございます。

服装▶
私服でご来場ください (リクルートスーツNG)
※BBQやアウトドアサウナ体験があります。汚れても良い服、濡れてもいい服でお越しください
持ち物▶
水着(サウナはTシャツなどでもOK)、タオル、サンダル、着替えなど
※メインは屋外でのイベントのため、防寒対策をお願いします(会社説明は屋内)
※玉川温泉の利用ではバスタオルとフェイスタオルのレンタルがつきます
その他▶
更衣室あり/雨天決行、荒天中止/自家用車でお越しの場合はときたまひみつきちCOMORIVERの駐車場をご利用下さい

当日の流れ▶
※内容は変更や前後する可能性もございます

【スケジュール】
09:15 武蔵嵐山駅送迎バス出発
09:40 ときたまひみつきちCOMORIVER到着
10:00 同施設内で会社紹介、説明会(山崎さん)
11:00 BBQ/サウナにて社員と交流会&トーク
13:00 社長の山崎さんとサウナの中でお話タイム
14:00 サウナ説明会終了(記念撮影)
14:30 昭和レトロな温泉銭湯玉川温泉利用
16:00 武蔵嵐山駅まで送迎、駅にて解散
※当日武蔵嵐山駅より無料送迎バス運行予定
※内容は変更や前後する可能性もあります

感染症対策について▶
1)マスクの着用のお願い
ご来場の際や説明会ご参加の際はマスク着用を必須とし、咳やくしゃみなどのエチケットにご協力をお願いします。
2)手洗いおよび消毒のお願い
事前および来場中の手洗いおよび手指の消毒のご協力をお願いします。
3)以下に該当する方は来場をご遠慮いただきます
①発熱(37.5℃以上)、呼吸器症状(咳・呼吸困難等)がある
②2週間以内に以下のいずれかに該当する場合
・新型コロナウイルス感染症患者、またはその疑いがある患者との接触
・海外への渡航歴がある
・海外への渡航歴があり、発熱かつ呼吸器症状がある人との接触
③12週間以内に新型コロナウイルス感染症にかかったことがある

皆様とお会いできますことをリクルートチーム一同楽しみにしています!
一緒に未来を沸かしましょう!

IMG_3011_2

 

斉藤 綾子AYAKO SAITO

Department
ビジネスプロモーション本部
Position
部長/FCコンサルティング部/社長室

群馬県出身。温泉が好きで「スタッフはいつでも温泉入り放題」の言葉に惹かれ、自宅から車で20分、おとなり埼玉県にある「白寿の湯」で働きはじめる。

おふろcafé utatane勤務後、本社配属。動物と自然を愛するふたご座B型。趣味はゴルフ、散歩。カフェでまったりコーヒーを飲みながら読書をする時間が至上の幸せ。

RECOMMEND

同じカテゴリの記事一覧

RANKING

CONTACT

ONDOでは、地域活性に関する事業や、施設運営のご相談、
ともに地域を沸かしたい方からの採用のお問い合わせなど
随時受け付けております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。