ONDO

#STAY HOMEをもっと楽しく。食品・おふろグッズなどが買える心ときめくオンラインショップのご紹介!

斉藤 綾子

不要不急の外出は控えなければならない今日この頃、みなさんおうちでいかがお過ごしですか? 温泉道場グループの各店舗やBCリーグの球団・埼玉武蔵ヒートベアーズでは、こんなときだからこそ、できることはないかな?と考えています。その結果、みなさんが家にいながら、お出かけ気分を味わえたり、家での時間を充実させられるようにオンライン通販の充実をはかることにしました!

今回のブログでは、個性あふれる各店舗のオンラインショップの特徴と、イチオシの商品を各店舗担当者がPRいたします!

 

その1. 人気の寝かせ玄米®も買える!(おふろcafé 白寿の湯)

795e39398866990a5151182fca4c5dfd
https://hakujyunoyu.thebase.in/
埼玉県児玉郡神川町にある関東有数の源泉濃度を誇る温泉(ナトリウム・塩化物強塩泉)と、糀・発酵食をテーマにしたおふろcafé白寿の湯の公式ショップです。

おふろcafé白寿の湯は、体の内側と外側からみなさまに健康になっていただきたいと思い日々、お店を作っています。そんな健康になれる商品をぜひ、ご家庭でもお楽しみいただきたいという願いから、オンラインショップを開設致しました。そして、メリハリ寝かせ玄米®生活でおなじみの結わえる様にもご協力いただき店頭で人気の商品をオンラインショップでも取り揃えました!

 
はく10
写真はオリジナルあぶらとり紙と温泉の素。
 

スタッフ戸敷のイチオシ商品はこれ!

白100
寝かせ玄米おためし6個入りセット (3種×2個ずつ)+入館券1枚
原材料はすべて無添加で、圧力釜で炊いたもっちもちの美味しさが手軽に味わえます。丁度いい1食分なので、女性にも大人気です。

 

その2. 自宅でも温泉気分を!温泉成分配合の生活雑貨(おふろcafé 湯守座)

head_アートボード_1
https://yumoriza.thebase.in/
三重県四日市市にある、天然温泉とJapaneseShow・大衆演劇の“現代の芝居小屋”おふろcafe湯守座の公式ショップです。

おふろcafé湯守座では、豊富な天然温泉(アルカリ性単純温泉)が湧き出しており“美肌の湯”と言われています。スベスベして、ややとろみのある泉質は、肌の角質をとる効果があり、この温泉成分を活かしたコスメを作っています。いろいろとストレスの溜まる世の中ですが、温泉に出かけるのが難しいという方に、おうちでホッとしていただけるようなグッズをお届けできれば嬉しいです。

 
湯守2
写真はオリジナルタオルとハンカチ。

 

スタッフ宮本のイチオシ商品はこれ!

湯守ネット
湯守座せっけん
湯守座の温泉を配合した手作り・防腐剤無添加の石鹸です。
※写真はスタッフの金子さん

 

その3. 食堂で人気の「柚子カレー」をご家庭で!(昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉)

c5907338d2df8249987e31b833f21ec4 (1)
https://tamagawaonse.thebase.in/
埼玉県比企郡ときがわ町にある、「昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉」の公式オンラインショップです。全国でも有数の良質な泉質を誇る玉川温泉は、「美肌の湯」といわれ、湯船に入ったとたんにその違いが納得できるほどにお肌がすべすべしてくると評判のお湯です。お土産に人気の温泉の素でお風呂に入り、源泉を使用したコスメでスキンケア、玉川食堂オリジナ「柚子カレー」を食べて、お家でも玉川温泉をお楽しみください。

 
tamagawa_cosm
写真は玉川温泉オリジナルコスメ。デザインにもこだわりました。

 

スタッフ塚本のイチオシ商品はこれ!

tamagawa
温泉招待券付き柚子カレー
【特産である桂木柚子をふんだんに使用!】柚子の果汁を絞った後の果肉を有効利用し、ジャムにして美味しいカレーを作りました。柚子ジャムの甘酸っぱさと、さわやかな柚子果汁で、一味違う大人の柚子カレーです。玉川温泉の入館料が無料になる招待券付きなので、ぜひご利用ください。
※写真は支配人の新井さん

 

4. お家で応援! グッズからマスコットまで(埼玉武蔵ヒートベアーズ)

e438ac4f7f17d4c7da009f524263d05a
https://musashibears.base.shop/
埼玉武蔵ヒートベアーズの公式オフィシャルオンラインショップ。応援グッズはもちろん、レプリカユニフォーム、イヤーブック、公式マスコットキャラクター「エンビー」のグッズなど、ファン必見のオフィシャルグッズを多数取り揃えています。

 
bears01
ヒートベアーズ公式グッズは公式戦の会場でも販売! 熱い応援で盛り上がりましょう!

 

スタッフ横田おすすめのイチオシ商品はこれ!

image0
レプリカユニフォーム
レプリカユニフォーム(背ネーム・背番号加工あり)
応援のスタイルは人それぞれですが、形から入るのもアリです! やっぱりユニフォームを着ると気分が高まりますよね。これを着て球場をベアーズカラーで染めましょう! 推しの選手の名前・背番号を入れることもできます。
※写真はスタッフ松本さん

 

ぜひオンラインショップに遊びにきてください!

いかがでしたか? オンラインショップはまだまだ進化中。期間限定グッズなども予定しているので、ときどきのぞいてみてくださいね。
また実店舗や球場で会えることを楽しみにしております!

斉藤 綾子AYAKO SAITO

Department
ビジネスプロモーション本部
Position
部長/FCコンサルティング部/社長室

群馬県出身。温泉が好きで「スタッフはいつでも温泉入り放題」の言葉に惹かれ、自宅から車で20分、おとなり埼玉県にある「白寿の湯」で働きはじめる。

おふろcafé utatane勤務後、本社配属。動物と自然を愛するふたご座B型。趣味はゴルフ、散歩。カフェでまったりコーヒーを飲みながら読書をする時間が至上の幸せ。

RECOMMEND

同じカテゴリの記事一覧

RANKING

CONTACT

ONDOでは、地域活性に関する事業や、施設運営のご相談、
ともに地域を沸かしたい方からの採用のお問い合わせなど
随時受け付けております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。