ONDO

【2018年クリスマス 】店舗の垣根を超えて大集合! 温泉道場のスタッフ感謝祭を開催しました

斉藤 綾子

皆さん、はじめまして! 新入社員の沼倉と申します。
ひょっこり

2018年の4月に新卒で温泉道場に入社し、今は熊谷にあるグランピング×おふろをコンセプトにした施設「おふろcafé bivouac」で働いています。

 
温泉道場が運営する施設は全部で6つ。様々なキャリアを持っている人たちが様々な場所で働いています。違う店舗で働いていると同じ会社でも会う機会がないことってありますよね。しかし、温泉道場では店舗や役職を超えてみんなが楽しむイベントがあります。それが「スタッフ感謝祭」です。

経営陣が各店舗スタッフへの感謝を伝えることが目的のこの感謝祭。今回は11月28日に行われた「クリスマス感謝祭」についてレポートします! たくさんの仲間が集まり、とても盛り上がりました!!

 

クリスマス感謝祭スタート!

今回司会を務めるのは、昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉で働いている安江さんと小林さん、冨田さん。
 
IMG_7940

このコスチューム…エモいです!

 
IMG_7938

まずは代表の山崎さんから開会の言葉。社長自らサンタさんのコスチュームを着ての参加です。この空気感から温泉道場のカルチャーが伝わってくるのではないでしょうか。

次に各店舗のスタッフによる店舗紹介がはじまりました。こちらの写真、役員でかつ温泉道場が運営するグランピングサイトとカフェが併設された施設「ときたまひみつきちCOMORIVER」の支配人でもある三ツ石さんです。

 
IMG_7954
鼻!

挨拶の後はジェスチャーゲームがスタート

続いて役員によるジェスチャーゲーム!

 
IMG_8027

これは何の動きだ?

 
IMG_8023

動きよりもコスチュームに目が行ってしまう宮本さん。大変盛り上がりました。

各店舗スタッフによる出し物

会の中盤には店舗スタッフによる出し物大会!
 
IMG_8049

bivouacからは沼倉、支配人の明石さん、そして松本さんがひょっこりはんに扮して登場。あれ…真ん中は本物?

 
IMG_8059

そしてお次は白寿の支配人栗崎さんによるミニライブ。とにかく歌がうまい。本当にライブに行ってるような感覚に陥りました。こんな素晴らしい歌声の持ち主だったとは! 館内は大盛り上がり。

 
IMG_8078
bivouac勢で記念写真ひょっこり!

まだまだお楽しみは続きます

IMG_8118

まだまだイベントが盛りだくさん! お次はビンゴ大会。豪華賞品が当たるのでスタッフ一同大盛り上がりです。

 
IMG_8127

ここで、なななんとサプライズ!! コモリバのスタッフがクリスマスケーキを作ってくださいました! このクリスマスケーキはスポンジから手作り。もう最高です。

仕事も遊びもフルパワーでイベント大成功!

IMG_8136 2
最後はみんなで記念写真。大変盛り上がり、完成度の高いイベントでした。温泉道場には「プロフェッショナルを極めよ-仕事も遊びもフルパワー-」という行動指針があります。なので今回の感謝祭も、企画してくれたメンバー、参加したスタッフ全員がフルパワーで遊びきりました!!

また来年もみんなで楽しみたいです!

斉藤 綾子AYAKO SAITO

Department
ビジネスプロモーション本部
Position
部長/FCコンサルティング部/社長室

群馬県出身。温泉が好きで「スタッフはいつでも温泉入り放題」の言葉に惹かれ、自宅から車で20分、おとなり埼玉県にある「白寿の湯」で働きはじめる。

おふろcafé utatane勤務後、本社配属。動物と自然を愛するふたご座B型。趣味はゴルフ、散歩。カフェでまったりコーヒーを飲みながら読書をする時間が至上の幸せ。

RECOMMEND

同じカテゴリの記事一覧

RANKING

CONTACT

ONDOでは、地域活性に関する事業や、施設運営のご相談、
ともに地域を沸かしたい方からの採用のお問い合わせなど
随時受け付けております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。