ONDO

2022年4月28日 グランドオープン!「おふろcafé かりんの湯」紹介レポート

武藤崇之

こんにちはブランドデザイン室の武藤です。

今回は温泉道場が手掛けるブランド「おふろcafé」の新店舗「おふろcafé かりんの湯」を紹介します。2022年4月28日OPENに向けて、どこよりも早くその内部空間をお見せいたします。

千葉県香取市に位置する農園リゾート THE FARM内にある「おふろcafé かりんの湯」は「農園生活」と「サウナ」を中心に天然温泉も楽しめ、暖炉やハンモック、無料珈琲、農園ガーデン、雑誌やコミックで「友達の家」のようにくつろげる時間を演出します。

暖炉と読書とコーヒー

A7_03655
館内に入ってすぐのラウンジでは暖炉の炎と巨大な本棚がゲストをお迎えします。ここでフリーコーヒーやデトックスウォーターを自由に飲んで、お気に入りの本を片手に、まったりする時間を過ごせます。

A7_03633
館内では約10,000冊の漫画や雑誌、書籍も読み放題。高速Wi-Fiも使用できるので、テレワークで利用することもOK。

Web
他にもそれぞれのスタイルにあった過ごし方ができるお篭り用のブースや足湯ハンモックなど、多様な空間を用意しています。マッサージ機も無料で利用可能。キッズスペースや授乳室も設置されているので小さなお子様連れのファミリーにも最適な空間になっています。

男女で楽しめるサウナガーデンでととのう!

かりんの湯の目玉エリアが男女で一緒に楽しめる「サウナガーデン」。ストーブははるばるドイツから海を渡ってやってきたサウナストーブ【EOS Zeus/Zeus L】を採用。こちらは関東初導入。

木の曲線美が光り美しいサウナ室内。何よりも水着やポンチョ着用での入浴のため男女一緒にサウナを楽しむことができるのがこのサウナのポイントです!
Web

サウナガーデン中央にあるキッズトランポリンは家族でサウナガーデンを利用したい方におすすめです。大人がサウナを利用している間に子どもたちがトランポリンでも遊べるように設計しています。これなら家族みんなでサウナが楽しめます!

天然温泉でととのう

A7_03434

1,500m 地下から湧く温泉の泉質はナトリウム塩化物強塩泉。弱アルカリ性の泉質でお肌がすべすべになると特に女性の方々に好評です。露天風呂・内湯・バレルサウナでリラックスしながらお楽しみいただけます。

A7_03499

野菜たっぷりの料理でととのう!

Web
施設内のTHE FARM食堂では地場の名産を豊富に使った料理が楽しめます。THE FARM内の農園で収穫した野菜を使った料理や定番の定食、サ飯などカジュアルに楽しめるメニューを用意しています。

A7_03208
いかがでしたでしょうか。グランドオープンは2022年4月28日、午前10時です。皆様ぜひ最高の「ととのい」を体感しに、おふろcafé かりんの湯へお越しください。

A7_01988

おふろcafé かりんの湯(THE FARM 内)
営業時間(平日) 7:00〜23:00(最終入館22:00)
営業時間(土日祝) 10:00〜23:00(最終入館22:00)
電話 0478-75-1726
住所 〒287-0103 千葉県香取市西田部1-1(千葉県香取市西田部1309-34)
公式HP https://www.thefarm.jp/karinnoyu/

武藤崇之TAKAYUKI MUTOU

Department
ビジネスプロモーション本部
Position
ブランドデザインラボ/クリエイティブディレクター

クリエイティブディレクター/2018年 Gooddesign賞を受賞//埼玉県ときがわ町在住

RECOMMEND

同じカテゴリの記事一覧

RANKING

CONTACT

ONDOでは、地域活性に関する事業や、施設運営のご相談、
ともに地域を沸かしたい方からの採用のお問い合わせなど
随時受け付けております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。