ONDO

就活生集合! 2月19日(土)採用イベント「焚き火を囲んで、語ランチ」を開催します!

星成美

こんにちは! ブランドデザイン室の星です。
①

温泉道場は、「一緒に働くメンバーは自分たちで見つける」をモットーに、人事部だけでなくプロジェクト単位で、採用活動を行っています。私も採用PT(プロジェクトチーム)の一員として、普段のデザイン室の業務と並行して、面接やイベントの企画・運営を行っています。

今回は、2月19日(土)に開催する温泉道場採用イベント「焚き火を囲んで語ランチ」について、ご紹介します。

「焚き火を囲んで語ランチ」とは

採用PTで企画について話している中でこんなワードが出てきました。

「もっと、かしこまらずお互い素の状態でトークしたい…」
「もしかして、自然の中だったらそういう状態になれるかも…!?」

そして生まれた今回のイベントこそが、川辺で焚き火を囲んで温まりながら、美味しいご飯を食べて語り合う「焚き火を囲んで語ランチ」です。
②

・就職活動の話、人生の話など温泉道場のメンバーとフラットに話せる機会を参加者の皆様と一緒に作っていきたい!

・温泉道場のカルチャーを体感して欲しい!

・参加者も運営も楽しんでお互いのことを知りたい!

そんな思いでイベントを企画していますので、ぜひこの機会を活用して、どんな質問でも疑問でもぶつけてください。会場は、大自然に囲まれ、河原で焚き火やBBQができる「ときたまひみつきちCOMORIVER」です!

③

当日はこんなことをします

開催日時▶️ 2022年2月19日(土) 10:00〜15:00

開催場所▶︎ ときたまひみつきちCOMORIVER

対象者▶️ 温泉道場に興味関心を持ってくださった方/カルチャーに触れたい方、23新卒、24新卒、インターン希望生

参加方法▶️ 応募フォームからお申し込みください

申込締切▶️ 2022年2月12日(土) 昼12:00 ※状況により、変更する場合がございます

参加費用▶️ 無料

定員▶️ 20名 ※状況により、変更する場合がございます。

服装▶️ スーツ禁止! 川辺のため、暖かい格好(防寒着持参)でご参加ください

持ち物▶️ 楽しむ気持ち

【スケジュール】
9:30 受付開始 
10:00 代表取締役社長 山崎による会社紹介プレゼンテーション(屋内にて開催)
11:00 交流会&ランチ
14:30 終了

※JR八高線 明覚駅からの送迎あり。別途ご案内いたします
※内容は変更や前後する可能性もございます

④

こんなこだわりがあります

⑤

今回のイベントには、参加者の皆様により温泉道場を知っていただけるよう、こんなこだわりもご用意!

①22卒内定者も参加予定

就活をしている皆様の疑問に、より答えていくために、年代や価値観が近い「内定者のメンバー」にも数名参加していただく予定です。実際の就活や、温泉道場の決めてなど、ざっくばらんに質問できる時間を企画しています。

②ゆるーく語って、情報をGET!

スーツを着て、椅子に座り、長時間話を聞く。そういった就活ももちろん大事ですが、今回のイベントで大事にしたいのは、「お互いに、よりフラットであること」。入社後の違和感がないように、お互い包み隠さずコミュニケーションが取れることを目的としています。

また、社長や店舗の支配人、新卒1.2年目といった、幅広い年齢層のメンバーが参加しますので、ざっくばらんにご質問ください。

皆さんが感じてくださった「なんだかいいな」「ちょっと違うかも」のどちらの気持ちも大事にしていただきたいと思っています。
⑥

③ランチへのこだわり

冬の川辺にぴったりの温かいメニューをご用意いたします。実際にコモリバで提供している店舗の商品や、地の食材を使用いたします。

私たちはカフェやレストランも運営しているため、興味のある方はメニュー開発に関われるチャンスもあります! そのため、私たちは地域の食文化や名物などを詳しくリサーチしています。実際に店舗で日々こだわりを持って取り組んでいるコンテンツを皆様にもご体感いただければと思います。

※感染症対策のため、内容を一部変更する可能性がございます。
⑦

さいごに

この企画は、就活生の皆様がより温泉道場らしさを体感して、疑問や不安を解消できるには…をたくさん考えて、実現することになりました!

就活は、将来を決める大事な時間でもあり、自分自身を知り、向き合い、将来が楽しみになる時間でもあるはずです。そんな大切な時間を、一緒に楽しみながら作っていきます。採用PT一同、感染症対策を万全に、皆様をお待ちしております!

参加申込▶️ 応募フォームよりお願いします

温泉道場リクルートサイト▶️ https://onsendojo-career.com/

温泉道場wantedly▶️ https://www.wantedly.com/companies/onsendojo/

星成美NARUMI HOSHI

Department
おふろcafé utatane/ビジネスプロモーション本部
Position
ブランドデザインラボ/副支配人/アートディレクター

出身は、福島県 会津若松市。自然と温泉と美味しいご飯に育てられました、地元愛が大きいです。
趣味は、プリン巡り・純喫茶巡り・映画鑑賞・写真、など… 興味を持つと、とことんのめり込んでしまう性格です。
大学では養護教諭を目指し教育学や心理学などを学びました。地域で教育を支えたい、地域活性化に貢献できる人財になりたいという想いで日々勉強中!

RECOMMEND

同じカテゴリの記事一覧

RANKING

CONTACT

ONDOでは、地域活性に関する事業や、施設運営のご相談、
ともに地域を沸かしたい方からの採用のお問い合わせなど
随時受け付けております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。