ONDO

埼玉武蔵ヒートベアーズ×秩父鉄道/東地区優勝SLイベントを写真で振り返ります!

斉藤 綾子

こんにちは、温泉道場の広報担当齊藤です。

おかげさまで2021年シーズン、埼玉武蔵ヒートベアーズは東地区での地区優勝を果たすことができました! 応援していただいたファンのみなさま、スポンサーのみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございます。

優勝を祝して、2021年10月23日、24日に秩父鉄道さまとのコラボイベントとして「埼玉武蔵ヒートベアーズ東地区優勝SL」が運行されました。その様子を写真でレポートいたします!

2021年10月23日(土)

SL乗車・マルシェ参加:角監督兼GM、由規選手、B girls(HINATA、CHIE)
マルシェ参加:エンビー、B girls(RUNE、SAKURA、MACO)

1日目は角監督と由規選手がSLに乗車しました。快晴で絶好のSL日和です。
IMG_5285

出発前にSLを背景に熊谷駅のホームで記念写真。
IMG_5233

SLに乗り込んだら束の間の休憩をとりつつ、このあとの動きを確認。
IMG_5317-2

武川駅を出発したら、最後尾の車両に移動して、特別車内アナウンスをします。
08_bears_SL_211023

寄居駅でも下車して記念撮影。
IMG_5424

寄居駅出発後の車内で、お客さま全員に乗車記念証と記念品のクリアファイルやパンフレットを手渡ししました。
IMG_9125

長瀞駅に到着したら、駅前でのマルシェイベントに参加。
IMG_5575

B girlsのキラキラしたステージは通りかかった人を釘付けにしていました!
IMG_5587

角監督&由規選手のトークショー、B girlsも一緒のサイン会・チェキ撮影会も盛り上がりました。
IMG_5607

最後、長瀞駅でSLのお見送りをして終了!
IMG_5650-2

おまけ:初SLに感動して写真を撮りまくる由規選手の様子。
IMG_5199

IMG_5667

2021年10月24日(日)

SL乗車・マルシェ参加:フェルナンド選手、辻選手、B girls(SHIHO、SAKURA)
マルシェ参加:エンビー、B girls(MACO、HINATA、KANA)

SL運行2日目。この日の乗車は辻選手とフェルナンド選手。今日も良いお天気です!
IMG_5829

2人とも車掌さんの帽子がお似合いです。
IMG_5784

IMG_5764-2

IMG_5770-2

エンビーも差し入れもらったり、サインしたり大活躍。
IMG_5795

全体の流れは前日と一緒です。まずは車内アナウンスから。
IMG_5887

寄居駅でいったん下車して記念撮影して・・・
IMG_5926-2

車内での記念品の配布。ヒートベアーズを知らないお客さまにも丁寧にヒートベアーズのご案内と優勝報告をしていきます。
IMG_5951

長瀞ではお昼休憩中に駅前で射的にも挑戦。
IMG_6011 2

2人とも見事に景品を撃ち落としました。
IMG_6029

ゲットした景品はこの後のトークショー内のじゃんけん大会でプレゼントされました。
36_bears_SL_211024

この日のサイン会・チェキ撮影も大盛り上がり。
IMG_6138

可愛いプレゼントをもらったようです!
IMG_6153

地域密着の楽しいイベント。来年も実現したい!

IMG_6193-3

こんな感じで、お天気に恵まれ楽しい2日間でした。参加いただいたみなさま、ありがとうございました! ヒートべアーズのファンの方はもちろん、ヒートベアーズを知らない人にも優勝のPRができた地域密着のいいイベントでした。来年もぜひべアーズSLイベントを実施したいなあと思いました。

来季の埼玉武蔵ヒートベアーズの活動もどうぞお楽しみに! そして応援よろしくお願いいたします!
00_bears_SL_211024

埼玉武蔵ヒートベアーズ
https://musashibears.com/

斉藤 綾子AYAKO SAITO

Department
ビジネスプロモーション本部
Position
部長/FCコンサルティング部

群馬県出身。温泉が好きで「スタッフはいつでも温泉入り放題」の言葉に惹かれ、自宅から車で20分、おとなり埼玉県にある「白寿の湯」で働きはじめる。

おふろcafé utatane勤務後、本社配属。動物と自然を愛するふたご座B型。趣味はゴルフ、散歩。カフェでまったりコーヒーを飲みながら読書をする時間が至上の幸せ。

RECOMMEND

同じカテゴリの記事一覧

RANKING

CONTACT

ONDOでは、地域活性に関する事業や、施設運営のご相談、
ともに地域を沸かしたい方からの採用のお問い合わせなど
随時受け付けております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。