ONDO

温泉道場のネットワークを活用【M&Aマッチングサービス】を開始いたします

温泉道場

おふろcafé ブランドをはじめとする温浴施設や宿泊施設の運営を行う株式会社温泉道場では、このたび温浴施設/宿泊施設の経営・運営に課題を抱える企業様と、同事業を立ち上げ・拡大したい企業様をつなぐM&Aマッチングプラットフォームサービスを開始致します。

温泉道場には、日々多方面から温浴・宿泊施設の事業に関するご相談をいただいております。
「温浴事業に参入したいんだけど、どうやって始めたらいいのでしょうか?」
「温浴施設の運営をお願いしたいのですが、やってくれる会社ありませんか?」・・・
 

温泉道場は、こういったお問い合わせに対して、今まで以上に広くお答えできるよう、このマッチングプラットフォームサービスを作りました。

ご希望の方は、下記一読いただき、下記バナーよりお問い合わせください。
ma4

温泉道場M&Aマッチングサービスの内容

①登録金・着手金・中間報酬0円
成約までにかかる基本の料金は無料で対応させていただきます。

②専門家への相談料金0円
温浴施設・宿泊施設運営のノウハウ・実績はもちろん、金融機関出身/経営コンサルティング会社出身など専門知識を保有しているメンバーがご相談から対応致します。「M&A」に必要な“財務”“ファイナンス”“法務”などの悩みもワンストップでサポート可能です。

③M&A以外の戦略相談0円
売却・買収だけでなく、おふろcaféブランドへの加盟や業績UPのためのプロデュース、コンサルティングの相談も承ります。
館内ボルダ

サービス/料金

売り手 サービス 買い手
無料 登録料・着手金 無料
無料 買収/売却のご相談 無料
無料 中間報酬 無料
1.0%〜* 成約時の手数料 1.5%〜*

買い手の料金

買収金額* 円・%
最低成功報酬 300万円
1億円以下 5%
3億円〜5億円 4%
5億円以上 3%

成約までの流れ

ma2
*お問い合わせ完了後、弊社担当者よりご連絡いたします。
*基本合意前の企業調査を希望する場合はオプションにて対応いたします。
*成約時に成約報告をお願いいたします。確認できない場合、違約金・手数料の増額が発生いたします。
*専門家サポートには別途料金がかかります(契約書作成・デューデリジェンス等)。説明・提案を受けた上でご契約ください。
*料金はあくまで一例です。ケースによって変動する可能性もございますのでまずは、お問合せフォームよりご連絡ください。

ご利用上の注意

・売り手/買い手様の希望条件などにより、ご紹介できる案件がない場合もございます。

・成約報告
売り手/買い手様とも成約完了日から7営業日以内に成約報告をお願いしております。 成約報告期日を過ぎますと成約手数料の増額や遅延損害金が発生いたします。

・成約報告の流れ
1.成約完了後、担当者へ成約完了のご連絡
2.最終契約書のご提出
3.成約手数料のお支払い(成約日から14営業日以内)

お問い合わせ

ma4
担当者よりメールにて折り返しご連絡いたします。

温泉道場だから出来るM&Aマッチングサービス

埼玉県を中心に温浴施設・宿泊施設を多数運営し、全国でのFC展開やコンサルティング支援を行っており、業界知識やコネクションを多数保有している温泉道場だからこそできるサービスです。地域活性化・観光業再興のための新たな方法として、是非お問い合わせください。

ma5

温泉道場ONSEN DOJO

RECOMMEND

同じカテゴリの記事一覧

RANKING

CONTACT

ONDOでは、地域活性に関する事業や、施設運営のご相談、
ともに地域を沸かしたい方からの採用のお問い合わせなど
随時受け付けております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。