ONDO

【終了しました】2021年度新卒向け会社説明会

中島 潤

春採用は終了いたしました。

説明会やイベントにご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました。
秋採用については、現時点で未定です。
引き続き、学生の皆さまに向けたイベント等はHPやSNS等にて告知いたしますので、ご興味ある方はご覧ください。

おふろから文化を発信する―地域を「沸かせ」―

こんにちは、株式会社温泉道場です。温泉道場では、2021年に卒業見込みの方と、これから働くことを考えている方(インターン希望者・既卒者・転職希望者も可)に向けて、会社説明会やイベントを開催しています。

就職活動中の皆さん、温泉道場に興味を持ってくださってありがとうございます。
「”温泉道場”って、すごい名前だけど、何してる会社…?」
「就活してはいるけど、この選択でいいのかな?」
「実際に働くってどんなかんじ?」
そんな皆さんの様々な「?」、温泉道場メンバーが全力でお答えします!

温泉道場の説明会やイベントは、「実際に現場でも働く」メンバーで運営しており、入社後は皆さんの先輩や上司として一緒に働くかもしれない人たちです。入社1,2年目の社員も参加するので、「説明会で直接話が聞けて、入社後の働くイメージが描けた」という声も。

こんな面白い働き方も、温泉道場のクレドにある「長所伸展:いいところをとことん伸ばす」という方針が反映されたもの。メンバー1人1人の「長所」が伸ばされ、「個性」が活かされた結果、今の温泉道場は、
おふろ×地域おこし×人材育成×起業×デザイン
という多くのタグで構成された会社となっています。
ここに、新たなタグを足していく仲間と会えるのを、楽しみにしています!

参加希望の方は、下記より日程を選びエントリーをどうぞ。

【エントリー締切について】
応募書類受付締切:2020年5月2日(土)23:59まで
※メール送付のみ(郵送不可)となります。
※説明会に参加された方のみエントリー可能です。

イベントスケジュール

【お知らせ】新型コロナウイルス感染症に関連した取り組みについて
温泉道場では、新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応として、説明会と選考面接をオンラインにて対応しております。

その他、詳しい取り組みについては、下記よりご覧ください。
温泉道場 新型コロナウイルス感染症に関連した取り組みについて

■会社説明会&ランチ会
経営陣による会社紹介に加えて、実際に働く社員から、温泉道場の「現場の声」や「本音トーク」をお届けします。後半は、軽食を囲んで、ざっくばらんに語る交流会、聞いてみたいことはなんでもどうぞ!
12/7(土)10:00-13:00@おふろcafé bivouac(熊谷市)※終了しました
1/12(日)10:00-13:00@おふろcafé bivouac(熊谷市)※終了しました
1/26(日)10:00-13:00@おふろcafé bivouac(熊谷市)※終了しました
2/4(火)10:00-13:00@おふろcafé utatane(さいたま市)※終了しました
2/25(火)10:00-13:00@おふろcafé utatane(さいたま市)※終了しました

■会社説明会&カフェ会
新型コロナウイルス感染症に関連した対応として、「ランチ会」については、当面「カフェ会」とし、店舗調理の飲食物の提供を取りやめ、市販のドリンクとお菓子の提供に変更して実施しております。社員との交流の時間は変わらず設けておりますので、なんでもお聞きください!
3/10(火)10:00-13:00@おふろcafé utatane(さいたま市)※終了しました
3/15(日)10:00-13:00@四日市温泉おふろcafé湯守座(三重県四日市市)※終了しました
3/29(日)10:00-13:00@おふろcafé bivouac(熊谷市)※中止しました

■オンライン会社説明会
新型コロナウイルス感染症に関する状況をふまえ、下記説明会はオンラインでの実施といたします。オンラインではありますが、双方向にコミュニケーションが取れる工夫をして開催していきます。興味のある方、お待ちしております!
4/19(日)10:00-※終了しました
4/25(土)10:00-※終了しました

★今年度の春採用の説明会については、4月25日(土)をもって終了となります。

■サウナ説明会 ※終了しました
【2/16(日)開催 社長、支配人、マネージャー、デザイナーなど勢揃い!アウトドアサウナで会社説明会】
温泉道場の採用担当者と実際に働くメンバーや代表の山崎と応募前に気軽に直接話せて、一緒にサウナを楽しむ「アウトドアサウナ説明会2020」
面接ではなく、まずは温泉道場のメンバーと気軽にサウナ/BBQを楽しみ、お話しませんか。
ご参加をお待ちしています!
2/16(日)9:00-15:00@ときたまひみつきちCOMORIVER(ときがわ町)

※すべてのイベントは完全服装自由です。カジュアルに交流を楽しめる服装でご参加ください。

イベント参加予定メンバー

各イベントへは、下記のメンバーが参加予定です。 (開催日によってメンバーが異なります。お楽しみに!)
代表取締役社長 CEO 山﨑 寿樹
取締役副社長執行役員COO (株)旅する温泉道場 取締役社長COO 宮本 昌樹
戦略人事室 佐々木 圭子
デザイン室 武藤崇之
おふろcafé utatane 濱野 拓也
昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉 小林 佳奈
おふろcafé utatane 沼倉 翔
おふろcafé bivouac 大城 圭祐
おふろcafé 湯守座 金子 歩

IMG_1244

 

中島 潤JUN NAKAJIMA

Department
ビジネスプロモーション本部
Position

大学卒業後、企業勤務を経て大学院で社会学を専攻。縁あって温泉道場の存在を知り、社名と、“集え、「かわりもの」。”という言葉に共感し、参画を決意。
「働く人も、お客様も、色んな人が『自分のまま』で安心して過ごせる場」を考えながら、そして、共に働く人たちの個性と多様性を楽しみながら、働いています。

RECOMMEND

同じカテゴリの記事一覧

RANKING

CONTACT

ONDOでは、地域活性に関する事業や、施設運営のご相談、
ともに地域を沸かしたい方からの採用のお問い合わせなど
随時受け付けております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。