ONDO

【おふろcafé bivouacにフィットネスがオープン】 温泉道場の新フィットネスブランド「and fit」ご紹介!

温泉道場

こんにちは!おふろcafé bivouacで働く素敵女子、岡田桃花です!
 

okada00
かねてよりお付き合いしていた方との結婚が決まり、うきうきしています♪

さてさて、そんなうきうきな気分でご紹介したいのがこちら! なんと今年5月、私が働く「おふろcafé bivouac」内に新しくフィットネススタジオ「and fit」がオープンいたしました!(拍手!)

 

「あなたのライフスタイルに好きと非日常をプラスする空間」です

okada07
and fitではプロジェクションヨガ、バレトン、シルクサスペンションといった新しいスタイルのスタジオレッスンと、自然をイメージしたセルフコンディショニングエリアでココロとカラダを整えることができます。本日はたくさんあるand fit誕生秘話の一部を、初公開しちゃいます!

 
okada08

ただならぬスピード感でリニューアルやイベントを開催していく会社」として知られている温泉道場。今回のフィットネスもプロジェクト始動からオープンまで半年ちょっと! 始まりは、活用しきれていなかった一部のスペースをどうしていこうかという話からでした。

わたしの「フィットネスがやりたりたいです!」の一言

実はこのプロジェクト、わたしの一言から始まったんです。

当時のbivouac支配人明石さん:「あそこのスペース、何にするのがいいかな~? ゲームコーナー、運動できるスペース、ダーツとか…」

私:「運動できるスペースいいですね!」

明石さん:「運動できるスペースだとフィットネス? マシンジム?」

私:「フィットネスやりたいです! 鏡張りのスタジオとか、欲しいです!!」

と、こんな感じのやり取りから始まりました。昔チアリーダーをやっていた私は、鏡張りのスタジオがとっても好きで、そんな部屋があったら毎日踊れる~♡という、よこしまな気持ちと共に手を上げてしまいました(笑)。
 
okada06
そして写真は休日に長瀞で同期とヨガをするわたしです。
 

好きな場所で、好きなわたしに

okada04
立ち上げ準備の中でも特に思い入れが強いのは、ネーミングとキャッチコピー。

「生活の中の一部にしてもらえたら嬉しいよね」
「利用するそれぞれの人に合った場所でありたいよね」
「好きな場所だったら、毎日でも来たくなるかな」

 
okada03

そんな思いの中で生まれた名前が「and fit」。あなたにフィットする、あなたとフィットネス、bivouacとフィットネス、生活とフィットネス、おふろとフィットネス…。いろんなものと結び付けて、あなたにあったスタイルで利用してほしい、という想いからつけられました。

 

大好きな場所で、自分をもっと好きになれた

okada02
お客様に居心地の良い空間を提供したい!という気持ちが大前提にありますが、このプロジェクトを振り返ってみると、自分がいちばん成長させてもらっていて、楽しませてもらっていて、bivouacがもっと好きになっていました。やりたいことを仕事にさせてもらえる環境に本当に感謝です。

本当は細かくお伝えしたいプログラム内容やご利用方法ですが、またの機会に! 期間限定の今だけキャンペーンも、どっさり特典をご用意しております♡

ご興味お持ちいただけた方はぜひand fitのホームページをご覧ください!
皆さまのお越しをお待ちしております!
 
okada01

ではまたどこかで♪

温泉道場ONSEN DOJO

RECOMMEND

同じカテゴリの記事一覧

RANKING

CONTACT

ONDOでは、地域活性に関する事業や、施設運営のご相談、
ともに地域を沸かしたい方からの採用のお問い合わせなど
随時受け付けております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。