ONDO

受付を終了しました【就活生・学生向け】温泉道場ならでは! アウトドアサウナでの会社説明会をします!!

武藤崇之

こんにちは。
デザイン室の武藤です。
今回、温泉道場がどんなことをしている会社なのか興味を持っていただいた学生さん(何年生でも歓迎!)向けに

社長と社員と一緒に!! アウトドアサウナで会社説明会を開催します

181020_saunafes_54 (1) (1)
まるでフィンランドのように・・・
清流の流れる川辺の野外サウナの中で社長や社員と本音で就活や働き方についてトークをしながらお昼はBBQし、交流をします。
会場は埼玉県比企郡ときがわ町にあるときたまひみつきちCOMORIVERです。通常のイベントよりもさらに温泉道場の社風や雰囲気が楽しめる交流会となっております。
入社後のギャップや採用、働き方について、詳しく楽しく交流できるチャンスです。

アウトドアサウナのテント内は比較的低温で、サウナが苦手な方でも長時間ゆったりとリラックスして入ることができます。リラックスした中で社長と社員と楽しく交流をしましょう。(もちろんちゃんと会社の説明会もします・・・)

一生に一度しかない新卒就職

正直なところ、僕は一社目の新卒就職をテキトーにしてしまった人間です。
学生の皆さんにとっては、一生に一度しかない新卒就職です。温泉道場という会社の「本気のアクティビティ」を通して、私たちの姿をみて、一緒に体験して判断していただきたいと感じています。

ぜひ参加をお待ちしております。

イベント概要

CCDN1155
CCDN3074 (1)
開催日時▶ 2019年2月22日(金)10:30〜14:00
対象者▶ 学生、就活生の方
開催場所▶ ときたまひみつきちCOMORIVER
住所▶埼玉県比企郡 ときがわ町大字本郷930番地1
【シャトルバスあり】
10:00武蔵嵐山駅(西口)よりときたまひみつきちCOMORIVER行き 1便
15:00ときたまひみつきちCOMORIVERより武蔵嵐山駅(西口)行き 1便
※お車の方は無料駐車場をご利用いただけます。

参加方法▶こちらの参加申込フォームからお申込みください。
申込締切▶2月17日(日)
参加費用▶無料
服装▶私服 ※BBQやアウトドアサウナ体験があります。汚れても良い服、濡れてもいい服でお越しください。
定員▶10~15名程度を想定
参加人数多数の場合はお待ちいただく可能性がございます。
途中入退室可能です。イベント後はそのままCOMORIVERをご見学、ご利用もいただけます。
持ち物 ▶水着もしくは濡れてもいい服装(Tシャツ短パン)
※アウトドアサウナでは持参された服装で体験していただきます。
着替え/タオル
その他▶更衣室/シャワールームあり
当日の流れ▶ 10:00 武蔵嵐山駅(西口)より会場行シャトルバス出発(1便)
10:30~会社説明@comoriver
12:00~アウトドアサウナ&BBQで交流&社長、社員と本音トーク
14:00 イベント終了
15:00 会場より武蔵嵐山駅(西口)行きシャトルバス出発 (1便)
※内容は変更や前後する可能性がございます

温泉道場はこんな会社です

<働きがいのある会社 ベストカンパニーに2年連続で選ばれました>
私ども株式会社温泉道場は、 人材育成の強化と従業員満足度向上を目的に2018年発表「働きがいのある会社」ランキングに参加し、2017年に引き続きベストカンパニーに選出されました。

<船井財団「グレートカンパニーアワード 2018」においてユニークビジネスモデル賞を受賞!>
既存施設を活⽤したリノベーションで、ライフスタイルにフィットした新しい温浴施設モデルを設計。温浴スペースにはほとんど⼿を加えないといった投資の絞り込みで短時間での投資回収を実現している点が評価されました。

<公益財団法⼈⽇本デザイン振興会「2018 年度グッドデザイン賞」を受賞しました>
株式会社温泉道場が運営する「おふろ café」が、温泉施設を改めて地域コミュニティーと捉えなおし、さまざまな⼯夫とイベントを開催している点が評価され、 2018年度グッドデザイン賞を受賞しました。

武藤崇之TAKAYUKI MUTOU

Department
ビジネスプロモーション本部
Position
ブランドデザインラボ/クリエイティブディレクター

クリエイティブディレクター/2018年 Gooddesign賞を受賞//埼玉県ときがわ町在住

RECOMMEND

同じカテゴリの記事一覧

RANKING

CONTACT

ONDOでは、地域活性に関する事業や、施設運営のご相談、
ともに地域を沸かしたい方からの採用のお問い合わせなど
随時受け付けております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。